

| - | | - | - |pookmark
ROYCE' ちょこまん
一昨日、バレンタインデーでパパが会社の人から貰ってきた
ロイズのチョコ饅頭

F1000115.jpg

白あんのなかにチョコレートがトロっと入っていますぴかぴか

うまいモグモグイケテル

ロイズのチョコは美味しいラブ
ポテトチップにチョコ付いてるやつとか大好きイヒヒ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。


JUGEMテーマ:今日のおやつ


| パパのおみやげ | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
イラッとするな〜もぅ
パパはボウズだったらしい・・・
1匹もわかさぎ釣れなかったんだって汗

お土産にこれdown買ってきてくれました
D1000177.jpg

チーズクッキーですイケテル


でも下向きやっぱり今日一日パパが居てくれたらどんなに楽だったかと思うと、
ずっとイライラしていましたぶー

たまには遊びに行かせてあげたいと思う反面、毎日1人で双子のお世話ってしんどいんですけどぉ・・・って思ってしまうむかっ

お風呂だって1人で入れるのがどんなに大変かっパンチ
自分入浴してての目が届かないときに何かあったらどうしようって心配でもあるし、
寒いのにお風呂と部屋を往復しなきゃいけないし。

人手がほしいと毎日思っても、仕方ないことだけど、休みに日くらい・・・
せめて日曜日くらいそんなこと気にせずお風呂に入りたい・・・


居ないものをあてにしても、仕方ないと思って今日も双子と1日を過ごし、いつもの時間にお風呂に入っていると、パパが帰宅おうち


お風呂が済んでホカホカのれなしゃんを歩行器に乗せてました。
そしたらパパが送ってくれた友達と自動車交通費の清算があるから連れてってもいい!?だって[:がく〜:]

速攻で一言
『ダメに決まってんじゃん!!
すかさずパパ『車の中だよ』って

おいパンチ今日ゆき雪が降ったほど寒いのに・・・
子供はあなたのおもちゃじゃないんだからむかっ

当然ダメと言い張っておきましたが、日中からイラついてたのに、さらに悪化したぶーどんっ


帰ってきてからだって、ほんの数時間子供たちと遊んであげて、
そのあとはゲームゲームしてるしギザギザ


毎日月午前様でゲームしたいのもわかるけど、そりゃないんじゃない困惑プシュー


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。
| パパのおみやげ | 00:45 | comments(4) | trackbacks(0) |pookmark
チロルチョコみるく大福
パパがおみやげに貰ってきたチロルチョコみるく大福拍手
D1000161.jpg

誰から頂いたのか分かりませんが、北海道のものらしいです・・・たらーっ

箱の中に下に写ってるチロルチョコが20個入ってますプレゼント

チョコの上にホワイトチョコが二層になっていて、中に餅?のようなものが入ってます。
餅っていうかギュウヒみたいな感じモグモグ

最近パパがよくお土産を持ってきてくれるので、新しいカテゴリにパパのおみやげを追加してみましたぴかぴか

カテゴリ作った途端、何もお土産がなくなるかもしれなせんが・・・撃沈汗


そんなうちのパパは今日も朝からお仕事に行ってしまいましたGO!
今日もおうち帰りは遅いそうです月

昨日もビール新年会で何時に帰ってきたのかわかりません。
4時くらいに授乳で起きたとき、いつも隣の部屋から聞こえてくるイビキ眠たいが聞こえなくて、まだ帰ってないのか!?それともまたコタツで寝ちゃってるのかな!?とさすがに心配になり、居間に確認しに行ったらゲームゲームやってた・・・

温泉お風呂が沸きなおす間に1ゲームしてたらしい・・・

とりあえずちゃんとおうち帰って来てて良かった[:がく〜:]プシュー

自動車タクシー代1万5000円だったってギザギザ!!

まぁ会社もちだからいいけど・・・でんしゃ終電では帰ってきてほしいなぁムニョムニョあせあせ


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:今日のおやつ


| パパのおみやげ | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
パパのお土産
昨晩またパパは忘年会でしたビール

なのでまたまたお土産プレゼント

今日はピエール・エルメの焼き菓子ですラブ
F1000084.jpg

れなしゃんひなぽが起きました赤ちゃん

今日も二人との1日が始まりますハート大小

疲れたらおやつ食べて乗りきろ〜わーいパンチ


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。
| パパのおみやげ | 09:20 | comments(1) | trackbacks(0) |pookmark
ピエール・エルメのマカロン
パパがお土産にピエール・エルメのマカロンをくれたラッキー

F1000049.jpg

今週で2個目のマカロンです・・・たらーっ

今週、パパは新年会に2回出席して、お土産に持って帰ってきてくれたのですイヒヒパー

でも、でも私。
マカロンって子供のころ食べてたやつを想像してたんです。
クッキー生地の甘くて硬い焼き菓子みたいな!?

そんなんでプレゼント箱を開けたら色とりどりのキレイなお菓子ぴかぴか
外はサクサク、中はしっとりフワフワのクリームハート大小

メチャメチャ美味しい〜モグモグ

1個だけラブって思って食べ始めたら止まらなくなりましたたらーっ

テレビTVで紹介されてたのを見たことあったけど、これは紹介されるわっ!!と納得

写真は少し粗くてわかりずらいかもしれないけど、6種類あって、
私もパパも出が庶民なので、
ピンクはイチゴ。
緑は抹茶だと思って食べてたんですが・・・

本当は、

ピンクはローズクリーム。
緑はピスタチオのガナッシュでした汗

だってローズクリーム、ピスタチオガナッシュなんて食したことなかったから・・・
ピンクはイチゴ。緑は抹茶だと思い込んでたんですね〜たらーっ

あとは、カラメル味、バニラ味、チョコレート味、レモンクリーム味。

どれもすごく美味しいです。

1箱目のマカロンはすでに残りは2個だから、またまた1箱増えて今日のおやつですわーいチョキ


パパは予定外の新年会に呼ばれて、やらなくてはならない仕事が進まないポロリ今日も帰りは遅くなりますと言って出勤しました。

パパいつもお仕事お疲れ様です揺れるハート
マカロンありがとうてれちゃうぴかぴか

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

| パパのおみやげ | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark