<< 1歳9日目へ〜それは怖いのね!! | main | 似てるよ・・・きっと >>


| - | | - | - |pookmark
豆!豆!枝豆〜〜!!
昨日の夕方、パパのお友達夫婦がおうちに枝豆を持って来てくれましたてれちゃうぴかぴか

代々、広い畑を持っている地主のお家で、今はパパのお友達が、
無農薬野菜を栽培しています楽しい

近所に引っ越してきてから、ちょくちょくお野菜を持ってきてくれます。

この前もらった枝豆も甘くてすご〜く美味しかったので、今回も楽しみですモグモグパー

袋いっぱいの枝豆さんですラブラブ
F1000259.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。
| 日々のこと | 13:16 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 13:16 | - | - |pookmark
Comment
こんばんわ。

ブログへのご訪問&コメを頂き
ありがとうございました!

過去の記事をチラっとですが、読ませて頂きました。
れなちゃん、ひなちゃんとてもカワイイですね♪
エビの話はウケちゃいました、スミマセン(汗)


枝豆。
すごく新鮮そうで、美味しそうですー!
| みつ豆 | 2008/08/06 11:45 PM |
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!!

本当にヌマエビ事件は我が家でも逸話として残ると思います・・・
静かにしてるときが一番怪しいので要注意です(><)
| lovely-twins | 2008/08/07 11:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック