<< 豆!豆!枝豆〜〜!! | main | 1歳12日目お祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
似てるよ・・・きっと
昨日月お友達から富士山富士登山について質問メールピンク来ました。

実は私、富士山富士登山経験者わーいチョキ

中学生のころ林間学校で登山をして以来、絶対やりたくない物の一つに
ランク・インされている登山・・・
しかも日本一高い富士山富士山なんて、
絶対行きたくないモゴモゴ無理無理汗って思ってたんですが下向き下向き下向き
パパがどうしても20代最後の記念に富士山富士山登りたい!!と言い出し・・・

強制連行・・・撃沈汗

パパのお友達と3人で富士山富士山に登ることになったのでした・・・[:がく〜:]プシュー


でもねひらめき
富士山富士山に登ってみて、あまりの感動にそれ以来登山のとりこに・・・てれちゃう


れなしゃんひなぽを妊娠する前はパパといくつかの日の出日本百名山を登りに
行ったものでした靴


昨日のお友達からの質問メールピンクでまた富士山山行きたいなぁ〜って
思い始めたら、まるで子供のようにわくわくてれちゃうドキドキラブしちゃって
眠れなくなってしまいました・・・たらーっ

頂上へ着いたときのあの感動をもう一度ラッキームード

なんて考えていたら、あの感動って何かに似ている・・・


なんだろう???


あっ!出産だびっくり


そうなんです!!


富士山頂上に着いた感動と赤ちゃん出産のときに感じた感動が似ているんです揺れるハート


たぶんね。
脳の中でβ・エンドルフィンがいっぱい出てたんじゃないかなぁ〜ってわーいハート大小

β・エンドルフィン→脳内麻薬と言われる物の代表的な物質。モルヒネの6.5倍の鎮痛作用があるとされる。


たいした発見ではないですけどたらーっ


れなしゃんひなぽが大きくなって時間が作れるようになったら、
またパパと富士山山へ行こうGO!GO!GO!


その前に3人目揺れるハート頑張ろうラッキーパンチ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。
| 日々のこと | 12:00 | comments(1) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 12:00 | - | - |pookmark
Comment
むふふ、出産と登山 おもしろ〜〜い!
一緒なのかぁ 達成した喜びは!!
なんだか私も富士山登ってみたくなりました^^

3人目そろそろ考えているんですね
うちは来年かな〜
| love futago | 2008/08/12 2:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック