<< 1歳1ヶ月13日目。やっぱり高いなぁ〜(;^_^A | main | こんなんじゃダメだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
わかりやすいなぁ〜
 またまたブログの更新がおろそかになっておりました・・・

以前から更新頻度が低くなっているときって・・・必ず何かに悩んでいる私

なんだかとっても無気力になってしまって、更新がおろそかになってしまう

今回もずーっといろんなこと考えて。。。考えて。。。考えて。。。

疲れてしまった


もぅ心が折れそうだ・・・


考えると涙が出てくる・・・なんでなんだろう


思いを言葉にして伝えようとしても涙が出てきて頭も混乱気味になって、
上手く伝えられない・・・


そしてどんどんイライラが募ってまたいろいろ考える・・・悪循環。


れなしゃんひなぽと居る時間が笑っていられる幸せな時間だ


この時間を守ることを考えると・・・また涙が出てきてしまう



大丈夫。大丈夫。きっとまだ全てが上手く回っていくようになるよ・・・きっと。
そう信じよう

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。
| 日々のこと | 13:13 | comments(3) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 13:13 | - | - |pookmark
Comment
こんばんは!毎日ブログ楽しく拝見させてもらってますミニ怪獣です。辛いですね?事情はわかりませんが、早く元気になって下さい!
| ミニ怪獣 | 2008/09/19 12:26 AM |
大丈夫ですか?????
私も色々悩んでいたので実家に帰省することに決めたんです。そのおかげで少し楽になったかな・・。
私の場合は夫婦間の問題だったので(笑)
もし少しでもお話したらすっきりするようだったら相談に乗りますよ♪
早く元気になってくださいね\(^O^)/
| まぁりぃママ | 2008/09/20 10:33 PM |
ミニ怪獣さん>>
だいぶ落ち着いてきました。
本当に些細なことなんですが、いろいろと積み重なっていっぱいいっぱいになってしまっていました・・・
暖かいお言葉嬉しかったです。ありがとうございました。

まぁりぃママさん>>
ありがとうございます。
私も実家でいろいろと話をしてきたら、だいぶ楽になって落ち着いてきました。
少し誰かと話すだけでも全然違うのですが・・・
なかなかそういうわけにもいかなくて少し自分がいっぱいいっぱいになってしまってました。
| lovely-twins | 2008/09/20 11:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック