<< 1歳5ヶ月19日。いろんな事。 | main | 1歳9ヶ月24日。久々の更新です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
1歳5ヶ月25日目。健診と一時保育。
19日(月)に妊婦健診へ行ってきました

先週、何度かお腹が痛くなったりしたのですが、ベビは元気に育っていました

現在13週目で、ベビの頭囲は2.5cmくらいだそうです


健診はれなしゃんひなぽを連れて行けないので、
保育園の一時保育を利用させてもらっています。



前回はお昼寝の時間帯に預かってもらったのですが、今回は午前10時からなので、
お昼ゴハンを保育園で食べさせてもらうはずだったのですが、
ひなぽゴハンを食べないと保育士さんからを頂いちゃいました・・・

帰り際に保育士さんに
ゴハンを食べないとちょっと厳しいかもしれませんね・・・可哀想ですし
と預かることを躊躇するようなことを言われてしまいました


まぁ・・・私としては、そんなに長い時間、預けるわけじゃないので、
ゴハンを食べないなら、食べないでいいんですが、
保育士さんとしては、いっぱい園児がいる中でひなぽだけゴハンを食べずグズっていると、
やっぱり手が掛かるし、大変だったんだろうな・・・と

はぁ〜
健診にはれなしゃんひなぽを連れて行くことはできないし・・・
いつも二人一緒なのにれなしゃんだけ保育園に預けるのも、なんだか可哀想な気がするし
次回の健診も同じ時間帯に預けるので、なんとかひなぽには頑張ってもらいたい

といっても、毎日の生活の中で保育園と無縁の生活をしているから、
月に1回程度の保育園での時間をどう頑張ってもらったらいいものか・・・




にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。




JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の二人 | 16:08 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 16:08 | - | - |pookmark
Comment
お久しぶりです。
ワタシも3ヶ月ぐらいパソコン開いてなくて
なかなか遊びにこれなかったのですが、
久しぶりにのぞいてみたら、
なななんと御懐妊されていたなんて!
遅くなりましたがおめでとうございます!!!
れなしゃんひなぽちゃんを育てながらの妊娠は
大変という言葉ではすまされないほどのご苦労が
おありでしょうね。
なによりもlovely-twinsさんが順調にマタニティ期間を
過ごせるよう応援しています!
| matsucream* | 2009/02/10 11:06 AM |
matsucream*さん>>
ありがとうございます。
ずっとパソコン開けてなくて、お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
なんだかんだ、あっという間に妊娠後期までやってきてしまいましたが、なんとか双子もベビも元気に育っています。
更新は不定期になりそうですが、細々続けていこうと思っていますので、また遊びにきてください♪♪
| lovely-twins | 2009/05/21 2:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック