<< 1歳9ヶ月24日。久々の更新です | main | 1歳10ヶ月ちょうど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
1歳9ヶ月25日。砂利♪砂利♪
今日は、珍しく二人揃って昼寝TIMEが同じ

ズレると私の時間は無くなってしまうので、今日のような日は貴重です

今日は、午前中に買い物&銀行へ行ってに帰ってきてから、
家の周りで砂利遊びをさせました

F1000333.jpg

我が家で唯一外でれなしゃんひなぽが遊べるスペース

家の横のまだ空き家のお隣との境界部分です

駐車場に空きスペースはあるんだけど・・・
大きな道路に面していて、門扉もナイので、ここでしか安心して遊ばせてあげられません

広い庭が欲しい・・・


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜

| 今日の二人 | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 14:18 | - | - |pookmark
Comment
お久しぶりです♪
もぅ30週なんですね☆ミ性別はわかったんですか??

やっぱり2人共抱っこぉが多いですか・・・。
実は・・うちも今計画中なんですよぉ今月から・・。

それを察してかりぃたん最近甘えん坊さんで・・・。
困ってます(笑)まだ出来てませんがΣ(・ー・;)

砂利好きですよね☆ミ
うちも砂利で遊びますよぉ!

また更新楽しみにしてます\(^O^)/
| まぁりぃママ | 2009/05/23 12:05 AM |
まぁりぃママさん>>
抱っこしてあげたいんですけどね・・・
もうお腹が張ってきてしまうんで、思うように抱っこしてあげれてないんで、可哀想な思いをさせていると思ってます・・・
でも、もう少しの辛抱なので我慢してもらうしかないんですが(><)
まぁりぃママさんのとこのベビ報告も楽しみにしてますね〜♪♪
| lovely-twins | 2009/05/27 1:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック