<< 1歳9ヶ月25日。砂利♪砂利♪ | main | 1歳10ヶ月1日目。気分がいいのでパンを焼きました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
1歳10ヶ月ちょうど。
早いな〜〜
今日でれなしゃんひなぽは1歳10ヶ月になりました

本当に早いあっという間・・・

最近、だいぶ身長が伸びてきたような気がするんです。
先月くらいまで気にならなかったワンピースの丈が、
なんとなくミニスカート丈になってきている

オムツ丸見えになってきてるので、オムツの上に履かせるブルマみたいの
必需になってきました

今日、支援センターへ行ってきたんですが、最近のれなしゃんひなぽは外では
かなりベタベタっ子で、場所に慣れるまで、ずーっとまとわりついてる

妊婦健診に行くため、保育園の一時保育を利用するようになってから、
複数の大人と大人数の子供がいるところは要注意と察するようになって
置いていかれるのでは・・・とかなり警戒モードなんですよ

まぁ・・・その分、私の周りで遊んでくれるようになったので、
身重の体には動き回らなくてもいいので、楽って言えば楽なんですけどね

良いんだか・・・悪いんだか・・・なんとなく微妙です


れなしゃんひなぽが1歳10ヶ月になったということは・・・
お腹のベビとの対面も2ヶ月切りました

予定日は7月22日です

またまた女の子のようなので、ベビ用に何か買い足すこともなく・・・
2回目の妊娠ってこんなもんなのかな〜って感じでのんびり構えていましたが、

なんだか昨日から、右足の付け根が痛くなってきて、夜には足の甲辺りまで痛い
そして足をかばうせいか、腰まで痛い・・・

そういえば、こんな感じだったかも・・・とこれからどんどん体が不自由になっていく
妊娠後期を実感している今日なのでした


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の二人 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 13:28 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック