<< 1歳10ヶ月ちょうど。 | main | 1歳10ヶ月2日目。天気が悪い・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
1歳10ヶ月1日目。気分がいいのでパンを焼きました。
妊娠後期に入ってからというもの、なんだかとってもイライラすることが増えて・・・

実は最近はパパに当たりっぱなし

あんまり妊婦扱いされないし、体が不自由になってきてるのに、なんにも変わらない扱いで、
なんで私だけしんどい思いしないといけないんだってイライラ

でも昨日の朝、パパに
『もう妊娠後期なんだから、体も不自由になってきてて、毎日イライラする』
『足もずっと痛い』って言ってみた。
そしたらパパは
『俺は妊婦じゃないから、妊娠後期がどんなのかわかんないよ・・・』って

イラってきてちょっとキツメに
『わかんないなら、妊娠後期ってどんなもんか勉強しなよ!!』
『少しは気を使って!気のつく旦那さんになって!』って言ってしまった

そしたら、今朝、パパは起きてからすぐに
『まだ足痛いの』って聞いてくれて、マッサージをしてくれました

トコちゃんベルトを使ったのが良かったのか、今朝のパパのマッサージが効いたのか
わからないけど、だいぶ足が楽だったので、お昼にパンとミートパイを作りました

F1000338.jpg

疲れるとまた体がダルイんだけど、1日に数時間でも、何かに没頭して作業すると、
なんとなく気持ちが晴れるような気がする

今日は午後はずーっとれなしゃんひなぽと笑いながら過ごすことが出来た

最近はパパだけじゃなくて、正直、れなしゃんひなぽと接するのもイライラすることがあって、
笑って過ごせたのが本当に嬉しかった

お腹のベビが生まれてくるまでの残り数ヶ月、できるだけ心静かに過ごしていきたい



にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。


JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜

| 日々のこと | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 17:14 | - | - |pookmark
Comment
こんにちは☆
おいしそうなパンですね〜☆
私も妊娠前に購入したばかりのHBでパン作りはまってました☆が、・・・すぐつわりになったので、しばらく作っていません。また作りたいなぁ☆
ブログ訪問ありがとうございます!嬉しかったです☆
いいなぁと思っていたら、自分も妊娠してびっくりでしたw
しかもちょうど上の子たちが2歳のときにうまれてきます♪
ほんとーに大変ですが、なんとか頑張りましょうね!
正直、つわりの期間はしんどすぎて大丈夫かなぁ?とおもいましたが、なんとか脱出!!でもこれからおなかが大きくな
ると、また大変ですよね。うーん、困った。

双子の姫さまたちは大きくなって、もっとレディになってかわいいですね☆うちも甘えん坊たちでしんどいです。lovely-twinsさんもお体大切に。応援しています!!

| こたろう | 2009/05/29 12:00 AM |
こたろうさん>>
お久しぶりです♪
うちもちょうど2歳離れて同じなので、こたろうさんの妊娠を知って嬉しかったです(^^)
お腹が大きくなるにつれて、正直しんどいときもありますが、お互い元気なベビにあえるように頑張りましょう!!
| lovely-twins | 2009/05/29 3:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック