<< 1歳10ヶ月1日目。気分がいいのでパンを焼きました。 | main | 1歳10ヶ月7日目。怒るのって難しい >>


| - | | - | - |pookmark
1歳10ヶ月2日目。天気が悪い・・・
今日もです・・・
昨日から天気が悪くて、どうも明日も良くないみたい

天気が悪いとなんとなく1日気分もパッとしない感じ


今日は買い物行きたかったんだけど、
シトシトと小雨が降り続いてるので外出は断念しました


買い物は明日午前中にパパにれなしゃんひなぽをお願いして
ササッと行ってこようと思います。

ちょっとした日常の買い物でも、一人で行けると本当に楽なので

パパは昼くらいからお仕事って言ってたので、午前中に行かなくては

日曜日は、またまたパパはお仕事らしく・・・
でも、すぐに終わるみたいで、一緒に中目黒まで行く約束をさせられてしまった

まぁ・・・ランチご馳走してくれるみたいだからいいけど・・・
お腹が重いから外出がしんどいのよね

とは言え、ベビが産まれたらまたしばらく家族で外出も出来なくなるし、
まして、外でゴハン食べたりなんて難しくなるんだろうなぁ〜

お腹重いし動くのしんどいけど、頑張って行ってくるかぁ〜〜

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の二人 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 15:45 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック