<< 1歳10ヶ月8日目。発熱 | main | 1歳10ヶ月11日目。復活!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
1歳10ヶ月9日目。下がりません
昨日に引き続き、れなしゃんの熱は下がりません

朝の時点で39.6度の熱

昨日のお昼、夜と座薬を使って解熱を試みたんですが、あまり効果がないみたい。


今朝は食欲もなくて、午前中の間ずっとソファーでグッタリしていたので、
今日のお昼まで様子をみてもやっぱり39.6度だったので、再度、座薬をTRY

すると、少し効いたみたいでお昼ゴハンから食欲が戻ってきました。

熱は38.6度だったけど、1度下がっただけでも全然違うみたい

その後はお薬飲んでまた少し寝たら、汗もたくさんかいて随分と楽になった様子でした。

晩ゴハンもちゃんと食べれたし、今日はお風呂も入り、さっぱりして寝ちゃいました


ひなぽは遊び相手のれなしゃんがずっと寝ていたので、つまらないようで、
私のところに引っ付いてばっかり

お陰で体が痛い・・・

腰は妊娠中期からずっと痛いんだけど、今日は天気が悪いせいか特に痛かった

お尻から太ももまでの筋肉も攣るっていう感じで痛いし・・・

あと子宮が圧迫される感じが続いて、そのあと足の付け根が立ってられないくらい痛かった

れなしゃんひなぽがお腹のなかにいたころはきっと二人とも窮屈だったから
胎動が痛いって感じはあまりなかったように思うんだけど、

お腹のベビはきっと前回の二人分で広がりやすくなった子宮が楽チンなのか、
胎動がメチャメチャ強いっていうか、本当に蹴られて痛いって感じがする

もう、私の体のほうが限界きそう・・・

まだ出てこられちゃ困るけど、今32週だから、
あと4〜5週くらいのころにスルッと出てきてほしいスルッとね


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。


JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の二人 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック