<< 1歳10ヶ月11日目。復活!! | main | 産まれました(^^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
1歳10ヶ月14日目。ダイエット決意
今日は久々に支援センターで遊んできました

帰ってきてから昼ゴハンを食べてれなしゃんひなぽはグッスリお昼寝中・・・

毎日ちゃんと午前中からたくさん遊べば、午後の決まった時間にキッチリお昼寝してくれる
んだろうけど、いつもれなしゃんは午前中から早々にお昼寝しちゃったりするので、
れなしゃんひなぽは生活のリズムが最近はズレます

これで子供が3人になったら、どうなるんだろう・・・ちょっと怖い


月曜日にベビの健診に行ってきました

33週目に突入

ベビは前回同様少し標準より大きいと言われましたが、とても元気に育っているそうです

3週間で2キロも太ってしまって、とても優しい先生なんですが、とうとう体重注意
書かれてしまいました

ママの体重増加もベビが大きくなる要因のひとつになるそうで、月曜日からダイエットに
はじめて、なんとか次の健診のときには体重が増えないようにがんばろうと思います



にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。


JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の二人 | 14:22 | comments(1) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 14:22 | - | - |pookmark
Comment
お久しぶりです〜
うちの双子も元気いっぱいですよ
れなしゃんとひなぽちゃんも元気そうですね!

お昼寝、うちは一緒に寝かすようにしています
ずれると大変ですよね
休む暇がないですもんね・・・

あっうちにも3人目が9月に誕生します
お互いとても忙しくなりますね

ブログアドレスを変更したので添付しています
またのぞいてくださ〜い
| love futago | 2009/06/28 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック