<< 1歳10ヶ月14日目。ダイエット決意 | main | 2歳1日目。誕生日でした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
産まれました(^^)
 7月8日に予定日より2週間早く三女のるぅさんが誕生しました

朝4時30分ころに陣痛で目が覚めて、パパが出勤するまえに病院へ連れて行ってもらい、病院についたのが7時で11時ちょうどに2996グラムでるぅさん誕生

ひなぽを緊急帝王切開で出産したので今回の出産はVBACになり、少し不安もありましたが、何事もなく母子ともに無事に出産することができました

れなしゃんひなぽも彼女たちなりにお姉さんしてくれています

また、しばらくなかなか更新できないかもしれませんが、のんびりやっていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします
| 今日の三人 | 14:58 | comments(3) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 14:58 | - | - |pookmark
Comment
ご出産おめでとうございます。赤ちゃんって本当に可愛いくって、とても愛しくなりますよね。

これからまた忙しくなりますが、お体に気をつけてくださいね。双子ちゃんたちもそのうちせっせとお世話してくれるようになりますよ〜。
| ゆーまま | 2009/07/27 10:00 PM |
初めまして!
双子と検索したらたどり着きました(笑)
まだjugemブログには慣れてませんが、よろしくお願いします(^^)

双子ちゃんの出産、おめでとうございます!!
嬉しいような、大変な毎日の始まりのような・・・そんな気持ちだったと思います。私も・・・

私はシングルマザーですが、日々双子(と、上の子)と一緒に楽しく過ごしています♪

双子ママ、頑張りましょうね☆
| yumikong | 2009/07/28 12:24 AM |
ゆーままさん>>
ありがとうございます!!
双子の次の育児はやっぱり楽で可愛いと思いながら育児ができますね〜☆
双子育児は毎日あわただしくあっという間に過ぎてしまったので、今回は育児を楽しみながら過ごしていきたいと思います(^^)


yumikongさん>>
こちらこそ、よろしくお願いします。
三兄弟のママさんなんですね。

双子は確かに大変な面も多いですが、双子ならではの楽しみもありますよね〜
なかなか余裕を持って過ごすのも難しいんですけどね・・・

また遊びにきてくださいね
| lovely-twins | 2009/07/28 3:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック