<< 2歳6日目。三姉妹 | main | 1ヶ月健診 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
2歳9日目。ちゅ〜
れなしゃんひなぽのラブラブ写真です



ちゅ〜って言ったらやってくれました

ケンカもいっぱいしますけど、やっぱり仲良しな二人です

今日は午後からるぅさん健診に行ってきます

れなしゃんひなぽも一緒に連れて行くのでどうなるか心配・・・

お姉ちゃんたちがおりこうにしていてくれるのを祈るしかありません

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の三人 | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 11:20 | - | - |pookmark
Comment
こんにちは!
お久しぶりです☆「こんにちはふたごちゃん」のこたろうです☆
おめでとうございます!!ご出産されたのですね☆☆
三人の姫さまになったんですね!!

我が家のおなかのベビはふたごと同じ誕生日になる予定ですww帝王切開で、誕生日が選べましたww
本当は普通分娩したかったのですが、離島で医療があまり・・・。先生がぜったい帝王切開って(涙

本当におめでとうございます!!
二歳の双子かかえて出産・育児・・・ってすこし弱気になっていましたが、とても勇気と元気をいただきました☆
あかちゃんってかわいいですね〜うちも楽しみ♪♪

お互い頑張りましょうね☆
暑い夏、体調崩されませんように・・・。
| こたろう | 2009/08/06 11:48 PM |
こたろうさん>>
こんにちは♪
赤ちゃんのお誕生日が同じなんて素敵!!
うちも同じならいいな〜って思っていたんですが、予定日過ぎたら次の日には帝王切開になると言われていたので諦めました・・・><
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♪♪
お体大事にして、頑張ってください。
| lovely-twins | 2009/08/07 4:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック