<< 2歳3ヶ月10日目と3ヶ月29日目。 | main | 2歳3ヶ月13日目と4ヶ月1日目。 >>


| - | | - | - |pookmark
2歳3ヶ月12日目と4ヶ月ちょうど。
るぅさんは今日でちょうど4ヶ月です。
20091108144759.jpg

すやすやお昼寝してます

昨日、三種混合1回目行ってきたんだけど、るぅさん泣かなかった

本当、めったに泣かないるぅさんってスゴイ

泣くのは眠いときだけなんだよなぁ〜

でも写真にもあるけど、おしゃぶりしながらコテッと寝てくれるし

本当に助かる子です

れなしゃんひなぽはパパとお出かけして居ません

朝からスーパーへ買い物に行って、積み木遊びして午後からパパとお出かけ

なので今日の夜はきっとグッスリだろうな〜

れなしゃんひなぽは居ないし、るぅさんはお昼寝だし〜

こんなに静かなのは久しぶりだわ〜

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の三人 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 15:21 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック