<< 2歳3ヶ月12日目と4ヶ月ちょうど。 | main | 2歳3ヶ月14日目と4ヶ月2日目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
2歳3ヶ月13日目と4ヶ月1日目。
今日もなんだかんだ、バタバタと1日が過ぎてしまった・・・

ひなぽは、なぜか『ゴハン〜〜』と騒いでいる

ゴハン食べるときはダラダラ食べてるのに、数時間経つとすぐお腹が空くのかな

結構たくさん食べてるんだけど、量が足りないのかなぁ〜

そのわりにはウンチいっぱい出てるから足りないほどの量だとは

思わないんだけどね〜〜

1日バタバタとあっという間に1日が終わりの時間に近づいてきてるけど、

ほんの数時間でも集中して何かに取り組むことが出来ると

ストレス解消になることに気づきました

最近はもっぱら料理です

絶対に1日3食作らなくちゃいけないから、どうせ作るなら自分のためになるほうが

苦痛にならないような気がして・・・

もともと料理そんなに得意じゃないし、わりと家事の中ではキライだったけど、

もくもくと作業することでストレスが緩和されるので、少し好きになってきてます

私にとっては一石二鳥な感じ

今日はれなしゃんひなぽるぅさんが同時に昼寝してくれたので、

その間に白菜バージョンの餃子作り

トントントントンと白菜を細かく刻んで、材料を混ぜて皮に包むだけなんだけど

静かな空間で一連の作業を手を止めることなく遂行できることが

なんかとってもスッキリするんですよね〜

20091109164930.jpg

あとは焼くだけです


はぁ〜 これかられなしゃんひなぽるぅさんとお風呂いれて〜〜

れなしゃんひなぽにゴハン食べさせて〜〜

寝かしつけまでがんばるぞーー



にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。


JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の三人 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 17:17 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック