<< 2歳3ヶ月13日目と4ヶ月1日目。 | main | 2歳3ヶ月15日目と4ヶ月3日目。 >>


| - | | - | - |pookmark
2歳3ヶ月14日目と4ヶ月2日目。
昨日の夜、寝るときにふと年末の大掃除のことを考えてしまった。

できるところから少しづつやっていかなかないと、終わらないかも・・・

とりあえず年末の大掃除が楽になるように、今日はエアコンとガスレンジ周りを

掃除しておくことにしました。

どうせまた汚れてしまうけど、大掃除のときに大変な思いをしないで済むように・・・

そんなんで、今日の午前中は座る間もないくらいちょっと忙しかったので、

れなしゃんひなぽとは遊んでませ〜ん

でもさっき抱っこしてあげたら、あっという間に寝てしまいました〜〜


毎日、三人一緒に寝てくれたらいいんだけどね〜


三人仲良くお昼寝

20091110141942.jpg

いまだに、おしゃぶり大好きな2歳児です・・・





三人が起きるまでの、つかの間の休息時間



さぁ〜今日も折り返し〜

残りの時間も頑張りますかぁ〜



にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の三人 | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 14:30 | - | - |pookmark
Comment
毎日3人の子育てお疲れさまです〜。エライです。すごいな〜大掃除!

わたしも同じように双子+息子ですが、睡眠不足で大変です。かわいいんだけど、やっぱり人間睡眠は大事です〜。うちは実家にヘルプしちゃいますが、引きこもり生活が長いとホントストレスたまりました。お互い頑張りましょうね〜。
| こんにちは | 2009/11/10 3:21 PM |
こんにちはさん>>
コメントありがとうございます。
同じような子供構成なんですね!!
なんだか嬉しいです♪
うちの場合はるぅさんが爆睡ちゃんなのでなんとか助かってますが、やはりバタバタしちゃって・・・
お互いがんばりましょう
また遊びにきてくださいね☆ミ
| lovely-twins | 2009/11/10 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック