<< 2歳3ヶ月14日目と4ヶ月2日目。 | main | 2歳3ヶ月18日目と4ヶ月6日目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
2歳3ヶ月15日目と4ヶ月3日目。
先ほどパパから報告がありました。

ひなぽが初めてトイレでウンチをしたそうです

昨日も今朝もオシッコしたらすぐにオムツを脱いで、

クローゼットから勝手に新しいオムツを持ってきて履いちゃったりしてたんです。

しかも、なぜか上の洋服も全部脱いで全裸になって・・・

そろそろトイレトレかしら

様子をみてひなぽだけでも進めてみようかしら

でも・・・でも・・・

今の状態ではちょっと私しんどいかも

ひなぽの成長は嬉しいんだけどね


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の三人 | 21:38 | comments(4) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 21:38 | - | - |pookmark
Comment
こんにちわ。

ご無沙汰しています(^_^;)

きゃさりんです!!

覚えていらっしゃるかな?!

ずーっとお休みしていたPC生活!

やっと再開いたしました(*^-^*) ニッコリ☆

ずーっとご無沙汰していたらお子様が3人に!!!!!

ビックリしました!

毎日可愛いお子様に囲まれてにぎやかに過ごしていらっしゃるんですね♪

これからもまたよろしくお願いいたします。
| きゃさりん | 2009/11/14 12:09 PM |
きゃさりんさん>>
こんにちは〜♪
もちろん覚えてますよ〜〜
どこにいっちゃったのかと思ってました(^^)

こちらこそ、またよろしくお願いします☆ミ
| lovely-twins | 2009/11/14 1:47 PM |
そうそう!
うちもトイレトレーニングは来年の春に本格的にするつもり
いまは無理!!
だってあかちゃんの授乳してたらトイレ連れて行けないこともあるし、、、したりしなかったりだと本人も混乱するかなと思っています ハイ。

一人でウンチできたんですね
すごいすごい!なによりもおむつちゃんと取りに行ってはいていたなんて!知らないうちにいっぱい成長してて、そういう発見がめっちゃうれしいですよね
| love futago | 2009/11/15 12:42 AM |
love futagoさん>>
うんち・・・
たまたまだったみたいです(><)
本当にトイレトレなんて出来るのか不安ですよ・・・
こんな状態なのに(;^_^A
なんか、なんでもかんでも、中途半端なんですよね〜
| lovely-twins | 2009/11/15 12:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック