<< 2歳3ヶ月15日目と4ヶ月3日目。 | main | 2歳3ヶ月22日目と4ヶ月10日目。 >>


| - | | - | - |pookmark
2歳3ヶ月18日目と4ヶ月6日目。
から出かけたのは・・・先週の日曜日

かれこれ今日で引きこもり6日目です

土曜日だけど、パパは今日も仕事です。

でも木曜日の夜にちょっとしたイザコザがあって口きいてません

本当くだらないことなんだけど・・・

お互い疲れているロクなことがない



お米が無くなってしまったので、パン焼きました
20091114133524.jpg

お米ナイ家ってそうそうないよね

本当は今日買いに行こうと思ってたんだけど、パパ仕事だし

子供3人連れて雨のなか米買いにはいけないので、今日の晩ゴハンは

パスタにでもしようかなぁ〜



なんか大人の事情でイライラすることもあるけど、

この笑顔に癒される〜〜
F1000382.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の三人 | 14:09 | comments(6) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 14:09 | - | - |pookmark
Comment
パン美味しそうですね〜

久し振りにのぞきにきたらめっちゃ赤ちゃん大きくなってますね しかもめちゃかわいい!!!

動き盛りの双子たちとベビーを連れての買い物って本当にできないですよね
うちも同じだぁ〜!
| love futago | 2009/11/15 12:38 AM |
love fugatoさん>>
お久しぶりです〜♪
あっという間に4ヶ月にすくすくと成長しました。

子供連れて買い物に行くのがどんだけ大変かっていうのは
やっぱりママたちにしかわからないことですよね・・・

ほんのちょっと外にでるのも一苦労なのに・・・

わかってもらえる人がいて嬉しいです。

また遊びにきてくださいね!!
| lovely-twins | 2009/11/15 12:41 PM |
パンおいしそう♪

おコメ!
うちもよくない日があるよっ(^_^;)

重いし、パパいいないメンドーなんだよね。

子供の笑顔は最高に疲れを癒してくれますよね!!
| きゃさりん | 2009/11/15 9:21 PM |
きゃさりんさん>>
お米ないお家仲間ですね〜
もぅ本当にパパの日程に合わせないと買い物一つするのも
一苦労で、それにもイラッとしちゃうことがあります。
身軽に動けないのは私のせいじゃないんだけど・・・

本当に子供の笑顔だけが心の支えですよ〜(TT)
| lovely-twins | 2009/11/15 11:26 PM |
3娘育児 お疲れ様です☆ 私もそうですが、双子っちがいやいや期なので本当に末っ子に癒しを求めちゃいますよね。まぁ、よくけんかするしよく泣くし。。。 時々、逃亡したくなっちゃいます。もうちょっとしたら3人でけんかしながらでも遊ぶようになってくるので大変だと思いますが、乗り切ってくださいね♪ 
| yu-mama | 2009/11/17 9:44 AM |
yu-mamaさん>>
ありがとうございます。
本当に三女の癒しが無かったら、育児逃げたくなります・・・
三人で遊んでくれる日を夢見て頑張ります!!
| lovely-twins | 2009/11/18 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック