<< 2歳3ヶ月18日目と4ヶ月6日目。 | main | 3歳24日目と1歳1ヶ月12日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
2歳3ヶ月22日目と4ヶ月10日目。
奇跡が起きました〜

今日れなしゃんは昼寝の時間がずれて、夕方くらいに眠そうだったんですが、

なんとか頑張ってお風呂、晩ゴハンと気を紛らわせて、

今日は8時30分に就寝

いつもは寝る前にれなしゃんと一緒になって遊んで1時間半くらいはダラダラと

寝ないひなぽも、昼寝したにもかかわらず、今日はあっさりと就寝

もちろんるぅさんも一緒に就寝

なんと9時前というあり得ない時間に私の自由時間がやってきたのでした

昼間に3人一緒に昼寝してくれるのもいいけど、

確実に一緒の時間に寝てくれるわけではないから、

れなしゃんひなぽの昼寝をなんとか無くして早寝っていうのもいいかも


今日はこれから何しようかと、ウキウキわくわくな私です


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。


JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の三人 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 20:59 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック