<< 内祝い | main | 2ヶ月2日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
〜驚きの妊娠判明その 
2006年11月末ころ、突然毎日体調が悪くなりました下向き
体調が悪いといっても動けないほどではなく、なんだかちょっと風邪っぽい感じ撃沈
微熱が続いて、ちょっと気持ち悪いかなぁってくらいの状態が1週間くらい続いたので、私的にはもしかして妊娠ムードと心の中でウキウキしていたんです

そしてパパにも体調悪いのはもしかして赤ちゃんできてるんじゃないとアピールしてみたものの・・・
パパは
「そんなに早く妊娠兆がはずないよ。」と一言モゴモゴ
そしてさらに
「ノロウィルスとかインフルエンザ流行ってるから悪いウィルスにやられてないか病院(内科)行って検査しておいでよ〜」とのこと唖然プシュー


確かに妊娠してなかったら産婦人科に行っても恥ずかしいしと思い近所の内科へ行ってみました。
先生に
「1週間ほど微熱が続いて、たまに気持ち悪いですあせあせ」と伝えたところやっぱり先生も当時ノロウィルス大流行してたので、
「じゃあ血液検査をしてみましょう!」と検査をしてくれました
結果は2日後には解るからということでその日はそのままおうちへ帰りました。

そして2日後・・・
先生:「前回の血液検査ではどこも異常は見つかりませんでした」
私 :「そうですかぁプシュー
先生:「ただね・・・」
私 :「!?
先生:「妊娠の陽性反応が出ています」
私 :「!? !? ということは」
先生:「体調が悪いのはつわりのせいかもしれませんねぇ〜たらーっ
私 :「・・・そうでしたかプシューお手間取らせてすいませんでしたモゴモゴプシュー
先生:「いえ。いえ。とりあえず産婦人科でもう一度、受診してみてください。それでまたなにかあったらいつでも来てくださいね楽しい
私 :「ありがとうございました」

と、こんなやりとりで妊娠していることがわかりました。

当然この時点ではまだ双子ということはわかっておりません。

ただこの時は子供を妊娠しているという喜びをいっぱい噛み締めて自動車に乗ったらすぐパパにケータイTELちょっと暗めに話しはじめましたイヒヒ

私 :「今、病院病院終わった下向き
パパ:「先生何て言ってた?」
私 :「血液検査では特に何も異常はないって下向き
パパ:「そっかぁ〜じゃあなんだろうね汗
私 :「ただね・・・」
パパ:「うん。」
私 :「妊娠の陽性反応が出てるっててれちゃうラブ
パパ:「えーーびっくりそうなんだぁ〜。そっか、そっかぁ〜良かったね〜ぴかぴか


こんな妊娠判明にびっくりしながらも子供を授かった喜びでいっぱいの私たち夫婦が産婦人科で受診後にさらに驚きの事実が判明することは、まだこの時は知りませんでしたたらーっ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。
| 妊婦のころ | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 09:57 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック