<< 寒い・・・雪だよっ | main | 5ヶ月29日初公開!ひなぽ対エルモ >>


| - | | - | - |pookmark
ピエール・エルメのマカロン
パパがお土産にピエール・エルメのマカロンをくれたラッキー

F1000049.jpg

今週で2個目のマカロンです・・・たらーっ

今週、パパは新年会に2回出席して、お土産に持って帰ってきてくれたのですイヒヒパー

でも、でも私。
マカロンって子供のころ食べてたやつを想像してたんです。
クッキー生地の甘くて硬い焼き菓子みたいな!?

そんなんでプレゼント箱を開けたら色とりどりのキレイなお菓子ぴかぴか
外はサクサク、中はしっとりフワフワのクリームハート大小

メチャメチャ美味しい〜モグモグ

1個だけラブって思って食べ始めたら止まらなくなりましたたらーっ

テレビTVで紹介されてたのを見たことあったけど、これは紹介されるわっ!!と納得

写真は少し粗くてわかりずらいかもしれないけど、6種類あって、
私もパパも出が庶民なので、
ピンクはイチゴ。
緑は抹茶だと思って食べてたんですが・・・

本当は、

ピンクはローズクリーム。
緑はピスタチオのガナッシュでした汗

だってローズクリーム、ピスタチオガナッシュなんて食したことなかったから・・・
ピンクはイチゴ。緑は抹茶だと思い込んでたんですね〜たらーっ

あとは、カラメル味、バニラ味、チョコレート味、レモンクリーム味。

どれもすごく美味しいです。

1箱目のマカロンはすでに残りは2個だから、またまた1箱増えて今日のおやつですわーいチョキ


パパは予定外の新年会に呼ばれて、やらなくてはならない仕事が進まないポロリ今日も帰りは遅くなりますと言って出勤しました。

パパいつもお仕事お疲れ様です揺れるハート
マカロンありがとうてれちゃうぴかぴか

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

| パパのおみやげ | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 09:22 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック