<< 6ヶ月5日目つかまり立ち | main | 6ヶ月6日目双子と入浴・・・失敗 >>


| - | | - | - |pookmark
チロルチョコみるく大福
パパがおみやげに貰ってきたチロルチョコみるく大福拍手
D1000161.jpg

誰から頂いたのか分かりませんが、北海道のものらしいです・・・たらーっ

箱の中に下に写ってるチロルチョコが20個入ってますプレゼント

チョコの上にホワイトチョコが二層になっていて、中に餅?のようなものが入ってます。
餅っていうかギュウヒみたいな感じモグモグ

最近パパがよくお土産を持ってきてくれるので、新しいカテゴリにパパのおみやげを追加してみましたぴかぴか

カテゴリ作った途端、何もお土産がなくなるかもしれなせんが・・・撃沈汗


そんなうちのパパは今日も朝からお仕事に行ってしまいましたGO!
今日もおうち帰りは遅いそうです月

昨日もビール新年会で何時に帰ってきたのかわかりません。
4時くらいに授乳で起きたとき、いつも隣の部屋から聞こえてくるイビキ眠たいが聞こえなくて、まだ帰ってないのか!?それともまたコタツで寝ちゃってるのかな!?とさすがに心配になり、居間に確認しに行ったらゲームゲームやってた・・・

温泉お風呂が沸きなおす間に1ゲームしてたらしい・・・

とりあえずちゃんとおうち帰って来てて良かった[:がく〜:]プシュー

自動車タクシー代1万5000円だったってギザギザ!!

まぁ会社もちだからいいけど・・・でんしゃ終電では帰ってきてほしいなぁムニョムニョあせあせ


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:今日のおやつ


| パパのおみやげ | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 12:07 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック