<< 6ヶ月6日目双子と入浴・・・失敗 | main | イラッとするな〜もぅ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
今日も3人です
今日は日曜日です・・・外はゆきです。
なので今日も引きこもりなんですが・・・

パパは居ません

今日は日曜日なんですけどねっぶー

なぜかというとパパは魚氷上わかさぎ釣りへ行ってしまいました・・・[:がく〜:]

まぁため息いつも忙しく働いてくれているパパなのでたまにはお友達と息抜きも必要ですよねリラックマ

わかってるんだけど・・・今日も1人・・・撃沈プシュー


午前3時からいそいそと支度して楽しそうに出かけたので、仕方ないか〜

たくさん釣ってきてくれることを祈ろうぴかぴか

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。
| 日々のこと | 09:48 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 09:48 | - | - |pookmark
Comment
こんにちは!
せっかくのパパのお休みなのに双子ちゃんとお留守番ですか( ̄д ̄;
うちも双子をあんまり連れ歩けない頃は相方も若かったしいつも放ったらかしにされてました(T▽T)
今ではそんなBabyの双子も小5になって、逆にお父さんって別にいてもいなくてもって空気で私もとうの昔に心の中で三行半な気持ちになってるので休暇に帰ってきても居心地悪そうですよ(笑)
1人ぼっちにされるのがどれだけ淋しいか味わってもらわないとΨ(`∀´)Ψニヒ
| アリス | 2008/02/03 11:25 AM |
アリスさんこんにちは!
そのうち居なくてもいいや〜になっちゃいそうですよ(-o-)
たまには羽を伸ばして遊びに行かせてあげなくちゃね〜っていうのが建前。
本音は毎日私1人で世話してるんだから週に1日くらいは手伝ってよ〜〜です(><)
人手があるとないとじゃ全然違うのでそこらへんを理解して欲しいところです。
来週は私が1人で外出させてもらおうかと考えている最中です(笑)
| lovely-twins | 2008/02/03 3:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック