<< 今日も3人です | main | 双子育児、困った・・・どぅしようヽ(´Д`)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
イラッとするな〜もぅ
パパはボウズだったらしい・・・
1匹もわかさぎ釣れなかったんだって汗

お土産にこれdown買ってきてくれました
D1000177.jpg

チーズクッキーですイケテル


でも下向きやっぱり今日一日パパが居てくれたらどんなに楽だったかと思うと、
ずっとイライラしていましたぶー

たまには遊びに行かせてあげたいと思う反面、毎日1人で双子のお世話ってしんどいんですけどぉ・・・って思ってしまうむかっ

お風呂だって1人で入れるのがどんなに大変かっパンチ
自分入浴してての目が届かないときに何かあったらどうしようって心配でもあるし、
寒いのにお風呂と部屋を往復しなきゃいけないし。

人手がほしいと毎日思っても、仕方ないことだけど、休みに日くらい・・・
せめて日曜日くらいそんなこと気にせずお風呂に入りたい・・・


居ないものをあてにしても、仕方ないと思って今日も双子と1日を過ごし、いつもの時間にお風呂に入っていると、パパが帰宅おうち


お風呂が済んでホカホカのれなしゃんを歩行器に乗せてました。
そしたらパパが送ってくれた友達と自動車交通費の清算があるから連れてってもいい!?だって[:がく〜:]

速攻で一言
『ダメに決まってんじゃん!!
すかさずパパ『車の中だよ』って

おいパンチ今日ゆき雪が降ったほど寒いのに・・・
子供はあなたのおもちゃじゃないんだからむかっ

当然ダメと言い張っておきましたが、日中からイラついてたのに、さらに悪化したぶーどんっ


帰ってきてからだって、ほんの数時間子供たちと遊んであげて、
そのあとはゲームゲームしてるしギザギザ


毎日月午前様でゲームしたいのもわかるけど、そりゃないんじゃない困惑プシュー


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。
| パパのおみやげ | 00:45 | comments(4) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 00:45 | - | - |pookmark
Comment
はじめまして・・・
ランキングのタイトルからおじゃましました
うちは1歳4ヶ月の男の子ツインです
気持ち分かります〜〜〜と思ってついついコメントしちゃってます
しかもまだ6ヶ月ならなおさらイライラしちゃいますよねっ
毎日毎日育児にお休みはなし・・・せっかくのパパのお休みではあるけれど、そんなお休みのときしかママが楽できる時間ないですものね・・・
パパにたまには〜って気持ちはあるのですけどね
私も寝てていいよって言ったものの、お昼近くに起きてこられたりするとイライラしてしまってます

長々すみません
でも、ゆっくりできる時間やっぱりママにもないと・・・ですよね☆
| 背中の太陽 | 2008/02/04 9:50 AM |
背中の太陽さん>>
コメントありがとうございます。
1歳4ヶ月だともう歩いたりして、うちよりももっと目が離せなくて大変ですよね。

ゆっくりする時間・・・ほしいけどなかなか上手く作れないです。
育児が嫌なわけじゃないんだけど、どうしてもパパがお休みだと思うとあてにしちゃうんですよね(><)
そのあてが外れて勝手にイラつくのもパパに悪いとは思うんですけど・・・
そう思えるのは時間が経ってからなんで、どうしてもその瞬間はイラってきちゃうんですよね(T▽T)

こんな愚痴に共感して頂いてありがとうございました。
| lovely-twins | 2008/02/04 11:00 AM |
パパさん、お留守番させた上に今から人連れて帰っていい?はないですよね〜( ̄− ̄;

うちもよくありますよ〜
lovely-twinsさんとこはまだ事前にTELしてくるだけいいですよ〜
我が家は事前連絡無しでいきなり連れてきます
今帰ったぞぉ〜って感じで、誰かいると私が文句言えないからとりあえずビールとなにかつまむもん頼むわって感じでね(−−メ
結婚する前からそういう人ってことは知ってたんですが、その都度怒るけど効果なしなので今では諦めて
お出かけの時には誰か連れて帰ってくるなぁっと一応用意はしておきます

人前では甲斐甲斐しく良い嫁しますよ〜
みんなが帰ったら鬼嫁になりますがね( ̄ー ̄b
| アリス | 2008/02/04 12:59 PM |
アリスさん>>
私は人前でも甲斐甲斐しく嫁できないかも・・・
さすがです!!
嫁歴のキャリアの違いですね〜
私もそうなりたいです(;´Д`A ```
| lovely-twins | 2008/02/05 10:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック