<< イラッとするな〜もぅ | main | 寒っ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
双子育児、困った・・・どぅしようヽ(´Д`)ノ
タイトル通り困った・・・どぅしようヽ(´Д`)ノ

昨日、母が仕事休みだったのでおうち来てれなしゃんひなぽを見ててもらって私は自動車で歯医者さんへ行く予定でした。

歯医者さんは自動車で10分くらいのところにあるので、少し早めに出て、
日用品などの買い物もしようと、準備をしてエンジンスターターをON!!
いざ駐車場へ行ってみると、
エンジンも掛かってないし、車のカギも開かない・・・汗

カギを鍵穴にさして開ける事は出来たんだけど、いつもみたいにカギの横にあるスイッチ(?)押して開けることが出来ませんでした。

あれぇ〜おかしいなぁ・・・ノーノー
と思いつつ、エンジンを掛けようとしても自動車無言・・・[:ふぅ〜ん:]


えっ?


えーーーーーーーーーーーっびっくり


くっ・・・車自動車壊れた冷や汗


とりあえず歯医者さんは自転車プシューで行ってきたんですが、
何が困っているかと言うと・・・

明日、三種混合の2回目と6ヶ月健診を予約しているんですたらーっ

病院病院は自動車15分くらいのところ。


パパに相談しても仕事を休むことはできないと。
タクシーで行きなよって撃沈
それか、
明日の予防接種はキャンセルして、自動車治ってから行くしかないって[:がく〜:]


えーーーーっどんっいつ治るかわかんないじゃんぶー

6ヶ月健診で身長と体重計ってもらうの楽しみにしてるんですけどぉ・・・


もぅ、ムリならパパの協力は諦めるしかない!!

じゃぁ・・・どぅしようポロリ

明日の予防接種と6ヶ月健診をキャンセルするか・・・

二人を連れてタクシーで行くか・・・

それともベビーカー押して歩いて行くか・・・


私的には、キャンセルはしたくないかなぁ。

もし、タクシーで行くとしたら、
1人おんぶ。
1人抱っこ。
これしかないよねっひやひや
双子の荷物一式と財布やら母子手帳やら持って汗

やってやれない事はないだろうけど・・・キツイなぁモゴモゴ汗


ベビーカーで行くとしたら・・・
多分病院までは徒歩で1時間くらいかかるかな?

日中とはいえ2月の寒空の下、れなしゃんひなぽは頑張れるだろうか?

うちには防寒着のようなものはナイショック
厚めの部屋着くらいしかナイ・・・あせあせ

毛布グルグル巻きにして行けば寒くないかなぁ[:がく〜:]

1時間歩いて行って病院診察と注射してもらってまた1時間かけて帰って、
二人は機嫌悪くなって泣き顔泣いちゃうかも困惑プシュー
これもやってやれないことじゃないけど、キビシイなぁ〜〜くもり


ギザギザ本当どぅしよう・・・悲しい悲しい悲しい


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。




| 日々のこと | 12:01 | comments(5) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 12:01 | - | - |pookmark
Comment
こんにちは〜♪
そうですか、、壊れちゃったんですね( TДT)

私だったら、、タクシーかもしれません(゜ー゜;)

1時間歩くのはママも双子ちゃん達もカワイソウなので、、、
キャンセルにしたくない気持ちも分かるので
良ければタクシーで、、。

でも、2人いるとこういう時大変ですよね( TДT)
| aochanmom | 2008/02/05 2:59 PM |
こまったねぇ〜。
やはり、タクシーの方が正解かも?!
今時期まだ寒いし。。。。
1時間歩くのは結構辛いよねぇ〜。

近くなら助けてあげたいわぁ!!!

がんばって!
| きゃさりん | 2008/02/05 3:47 PM |
aochanmomさん>>
本当こういう突然の出来事のとき二人だとどうした良いのかわかんなくて・・・
おんぶ&抱っこ+荷物を持って行けるか自信がナイですが、やっぱりタクシーが無難ですよね・・・

きゃささん>>
これも双子母の試練だと思って乗り切ろうと思ってるんですが・・・
晴れてれば散歩がてらベビーカーで行けるかななんて。
でも明日午後から雨or雪だそうです・・・
益々どうしよう〜です(TT)
| lovely-twins | 2008/02/05 5:45 PM |
あららぁ〜
車壊れちゃったのかぁ( ̄− ̄;
私は3ヶ月検診の時に、まだちゃんと首据わってなかったからおんぶは無理だったので、歩いて30分くらいの所へベビーカーついて行った事あったけど、9月で暖かかったけど大変でした(^_^;A

ここはやっぱりタクシー使ったほうがいいかと思うなぁ!
| アリス | 2008/02/06 8:24 AM |
そうですよね、やっぱりタクシーが無難ですよね。
今朝おきてこの寒さだったので、タクシーに決めました!
| lovely-twins | 2008/02/06 9:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック