<< 双子育児、困った・・・どぅしようヽ(´Д`)ノ | main | 6ヶ月10日目三種混合と6ヶ月健診 >>


| - | | - | - |pookmark
寒っ!
今日のれなしゃんひなぽの6ヶ月健診と予防接種はタクシーで行こうかと思ってます

昨日は10℃くらいでおてんき日差しもあって暖かかったのに、今日は雪ゆき降ってるし・・・
なぜ今日に限って雪なんだか・・・冷や汗
なぜ今日に限って車壊れてるんだか・・・ショック

そんなこと思ってもしょうがないけど。

一応、昨日おんぶ&抱っこの練習はしてみたから、がんばってみようと思いますわーいパンチ

あんまりゆきひどいようならムリせずキャンセルも覚悟してどんっ



先日の節分明けの月曜日にお雛さま飾りました〜揺れるハート
D1000178.jpg

お嫁に行きそびれないように片付けるの忘れないようにしなくては・・・たらーっ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。




| 日々のこと | 10:01 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 10:01 | - | - |pookmark
Comment
お疲れ様です!6ヶ月健診には無事いけましたか?

お雛様、とても素敵ですね。日本ならではという感じがします。うちも飾りたいなぁ♪♪♪
| u-mama | 2008/02/06 2:40 PM |
お陰さまで、無事に行ってこれました。
u-mamaさんのとこも女の子×女の子だからお雛様ですね♪
オーストラリアで飾ったら珍しがられるかしら?
| lovley-twins | 2008/02/06 4:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック