<< 6ヶ月27日目争奪戦!! | main | 6ヶ月30日目違いますよ〜〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
また一つ年をとりました(*^▽^*)
恥ずかしながら昨日2月24日は私の33回目の誕生日でしたてれちゃうかわいい

3〜4日前に財布を落としてしまったパパはプレゼント買えない・・・ポロリ
と嘆いておりましたが、プレゼントは結婚してから貰ってないから、
特に期待もしてなかったので、気にしませーん[:ふぅ〜ん:]パー

去年の今ごろはちょうど、新婚旅行中で石垣島と西表島にいましたラブラブ

れなしゃんひなぽは4ヶ月で私のお腹のなかですくすくと成長中でした揺れるハート


今、こうやって元気でいてくれるから良かったけど、

旅行中は石垣島でマンタの見えるスポットまで船船で行って、
暖かい石垣島といえども2月に海に入ってスノーケルしたり・・・
西表島では有名な滝が見れるからって、トレッキングしたり・・・
波照間島へ行くのに船が大揺れだったり・・・

結構、激しく動いてた・・・たらーっ

病院先生には飛行機船もいいけど、くれぐれもムリはしないでね!って言われてたけど、
今、思うと無謀なところもあったと思います汗

お腹のなかにいた2人は居心地が悪かったかもしれません汗
れなしゃんひなぽごめんねムニョムニョ


本当に無事に生まれてきてくれて良かったひやひや


お財布を落としたパパが買ってくれたバースデーケーキですハート大小
大好きなミレーのケーキてれちゃうぴかぴか
F1000133.jpg
写真撮る前に1切れ食べてしまったけど・・・


我が家の次のお誕生日はれなしゃんひなぽの1歳のお誕生日なので、
次にミレーのバースデーケーキを買うのが楽しみですわーい

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ JRANKホームページランキング
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。
| 日々のこと | 11:27 | comments(3) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 11:27 | - | - |pookmark
Comment
Happy Birthday♪

おめでと〜ございます(*⌒▽^)∠※パーン
ケーキおいしそうですね!

だんなさまお財布落としたって( ̄□ ̄|||災難でしたね・・・
でもちゃんとケーキ買ってくれて、いいなぁ、うらやましいです!
我が家なんて私の誕生日を覚えてるのかすら疑問です( ̄〜 ̄?
| アリス | 2008/02/25 5:27 PM |
お誕生日おめでとうございます♪
出産すると、自分のことは二の次になりがちですけど、ふたつの命を育てている今だからこそ、自分が生まれたときのことをぜひ思い出して(記憶ないですよね)くださいね。
自分の母親と同じことを、今自分がしているのだと思うと、なんだかじーんときちゃいます。

いいなあ!おいしそうなケーキ。
一切れいただきに行こうかしら・・・
| Kumapon | 2008/02/25 5:34 PM |
アリスさん>>
パパは財布なくして災難だったけど、この1年半で3回目で、私があげた財布は2個なくされてます・・・
もう本当に彼の無くし物癖は直らなくて(--;)

でも自腹でケーキかってくれたからいいかなぁ〜♪

kumaponさん>>
本当に自分が生まれたときのことを思うと母には感謝です。
大変だったろうなぁって思いますよ〜(^^)

一切れといわずお茶でもしにきてもらいたいです♪
| lovely-twins | 2008/02/26 12:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック