

| - | | - | - |pookmark
2歳9日目。ちゅ〜
れなしゃんひなぽのラブラブ写真です



ちゅ〜って言ったらやってくれました

ケンカもいっぱいしますけど、やっぱり仲良しな二人です

今日は午後からるぅさん健診に行ってきます

れなしゃんひなぽも一緒に連れて行くのでどうなるか心配・・・

お姉ちゃんたちがおりこうにしていてくれるのを祈るしかありません

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。

JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の三人 | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
2歳6日目。三姉妹
はじめまして
三女のるぅさんです
よろしくお願いします。



お姉さんのれなしゃんひなぽるぅさんのことが大好きです

ずっと三人仲良くね

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
ランキング参加中です。応援してください☆ お手数ですが3つポチッとお願いします。
| 今日の三人 | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
2歳1日目。誕生日でした。
昨日、れなしゃんひなぽは、めでたく2歳を迎えることができました

そして昨日、産前産後のお世話にきてくれていた妹が帰ってしまったので、
久々に真面目に料理に取り組んだら、家事ってこんなに大変だっけと思うくらい疲れた・・・

ひとつるぅさんのお世話が増えただけなんだけど・・・

れなしゃんひなぽが昼寝をしている間に・・・とか
るぅさんが寝ている間に・・・とかで、なんだかんだと休むタイミングがつかめない

それでも、ここ何日かずーっと人がに来ていたので、
他の人がいない子供たちとの時間のほうが気楽です


で・・・時間かかりながらもれなしゃんひなぽのお誕生日のために、
頑張ってグラタンとパンプキンサラダを作って
予約しておいたケーキを取りに行って家族5人でお祝いしました

2歳の誕生日プレゼントは舵取り式のあんぱんまんの三輪車にしました。

パパがるぅさんも産まれてれなしゃんひなぽをなかなか外へ連れていけないだろう
ということで、駐車場の上にドドーンとバルコニーを増設してくれたのが、
やっと昨日完成したので、これからは天気の良い日にはバルコニーで
三輪車遊びが出来そうです

パパありがと〜〜

JUGEMテーマ:双子のパパ・ママ集まれ〜
 
| 今日の三人 | 15:39 | comments(3) | trackbacks(0) |pookmark
産まれました(^^)
 7月8日に予定日より2週間早く三女のるぅさんが誕生しました

朝4時30分ころに陣痛で目が覚めて、パパが出勤するまえに病院へ連れて行ってもらい、病院についたのが7時で11時ちょうどに2996グラムでるぅさん誕生

ひなぽを緊急帝王切開で出産したので今回の出産はVBACになり、少し不安もありましたが、何事もなく母子ともに無事に出産することができました

れなしゃんひなぽも彼女たちなりにお姉さんしてくれています

また、しばらくなかなか更新できないかもしれませんが、のんびりやっていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします
| 今日の三人 | 14:58 | comments(3) | trackbacks(0) |pookmark